僕のおすすめ

こんばんは!

スタイリストの有野です^ ^


さて、今年も後2週間ほどで終わってしまいますが、いかがお過ごしでしょうか?


最近は着る毛布なる究極のぬくぬく衣類を入手してしまい、朝なかなか着替えられずにいます、、笑



寒い、、乾燥する、、、
そんな時期に使って欲しいのがこちら

エニック オイルセラム     4400円(税込)


Ashのオリジナル商品のこのオイルが本当に最強です!笑


髪に使う場合は2〜3滴で良い程の保湿能力があるので、2〜3ヶ月は使ってもらえるコスパの良さ!


そして、お顔にも使えて、化粧水前のブースターとしてつけてもらえれば、ぐんぐん化粧水を吸収して、もちもちのお肌になります^ ^


乾燥が凄くてなかなか保湿が難しいこの季節の救世主ですね!


Ash全体でもとても人気で
スタッフで使っている方も大勢いるこの

"エニック オイルセラム"

今年1年頑張った自分へのご褒美にいかがでしょうか??


気になる方はお気軽にスタッフにお声掛け下さい^ ^


みなさまのご来店をお待ちしてます!

Ash新子安店ブログ

【ナチュラルエレガンスサロン】 オススメスタイル、お店のお得な情報、新メニューなどをお届けします(^^♪