僕のオススメメニュー^ ^
こんにちは!
スタイリストの有野です。
皆さま、今の髪型に満足してますか?
ボリュームが出しづらい、セットが難しい、などなど、いろいろな悩みがあると思います。
僕自身もボリュームや動きが出しづらくて悩んでいました。
そんな方におすすめなのが、パーマです^ ^
まぁ、当たり前の選択肢のように感じますが、パーマってクルクルしすぎて、セット難しいんじゃないか?
ケアも大変そうだし、、、
などなど、意外と手を出しづらいメニューでもあると思います。
ですが、お薬の調合次第でパーマの強さも調整できて、かけてみれば朝のセットが楽なんてものじゃないので、とてもおすすめです。
こちらはトップにボリュームと、少し動きを出すために、ポイントパーマをかけている所です。
こんな感じで、乾かすだけで動きが出て、ボリュームが出しやすくなります。
お次はこちら
ボブカットにした方で、乾かすだけで内巻きになるように、プラス少し動きが出るようなパーマをかけました。
こちらも乾かしただけです^ ^
これで、スタイリング剤をつけると更に動きが出せます。
この様な感じでパーマと言ってもクルクルになるだけではなく、ゆるく、セットが楽になるように、ポイントでかけたり、毛先だけかけたりなど、いろいろ選択肢があります。
もちろんこんな感じでしっかりと動きを出す事も出来るので是非一度ご相談ください^ ^
皆さまのご来店お待ちしております。
0コメント